プレイしたゲーム 2018/01 ~ 04

Getting Over It with Bennett Foddy

話題になった壺。QWOPの人の新作。馬鹿ゲーと思われがちだけど地味に良ゲー。再生数稼ぎに序盤だけやってゲラゲラ笑ってたバーチャルyoutuberが憎い。せめてクリアしろ。

 

f:id:intel9966:20180503200608p:plain

 

 

Doki Doki Literature Club

話題になったギャルゲー。文芸部の女の子たちとの日常が楽しめる良作。無料かつ公認で日本語化済み。ホラー耐性がないからなかなかしんどかった。おすすめ。

 

f:id:intel9966:20180503201014p:plain

 

 

Cuphead

話題になったやつ。めちゃくちゃ面白かった。道中ステージが余計だったこととラスボスが弱かったことだけが残念。

 

f:id:intel9966:20180503204433j:plain

 

 

 

Monster Hunter World

太刀で攻略。面白かったです。

 

f:id:intel9966:20180503204749j:plain

 

 

 

金色ラブリッチェ

神ゲーでした。

 

f:id:intel9966:20180503205444p:plain

 

 

 

htoL#NiQ-ホタルノニッキ-

友人に薦められて途中までやったけどテンポが悪くてしんどかった。いずれクリアするつもり。

 

 

f:id:intel9966:20180503205753j:plain

 

 

 

 

The Elder Scrolls V: Skyrim VR

超名作のVR版。VR酔いもしないのでマジで面白い。まだ未クリアだけどぼちぼち進める予定。そろそろTES6が発表されても良いころだと勝手に思ってる。

 

 

f:id:intel9966:20180503210333j:plain

 

 

 

RIDDLE JOKER

安定して面白かった。七海ちゃんが漏らさなくて本当によかった。

 

 

f:id:intel9966:20180503210612p:plain

 

 

SAO フェイタルバレット

ネタ枠でなぜかやり続けてるシリーズ。クソゲーとはなにかを教えてくれるゲーム。TRUEエンドに到達した友人に拍手。画像は拾いもの。

 

f:id:intel9966:20180503211023p:plain

 

 

Overwatch

一周回って戻ってきたけどやっぱり面白いと思った。最近はほぼタンク専。頑張ってダイヤにいきたい。

 

 

f:id:intel9966:20180503212057p:plain